画像投稿掲示板



[119] ユニコーンガンダムのロゴ Name:Sat Date:2012/05/06(日) 09:27 
こちらもばっちりです。
とても気に入っております。



[118] アナハイムエレクトロニクスのロゴ Name:Sat Date:2012/05/06(日) 09:26 
こういうところに貼る赤いステッカーが欲しく探しておりました。
ばっちりです。



[117] アナハイムエレクトロニクスのストラト Name:nira。。 Date:2012/04/20(金) 12:11 
この度はありがとうございました。
やっと完成しましたので、アップします。



[116] シャッフル同盟ここに集結! Name:シュバルツ・ブルーダー Date:2012/04/06(金) 12:35 
みなさんお待ちかねー!
ついにあのシャッフル同盟が、その紋章を背に揃い踏みです!
と、つい叫びたくなる感動ものです(わかる人にはわかる)。

まずは主人公機ゴッドガンダム、キング・オブ・ハート。
細かい表情まで再現され、今にも流派東方不敗は最終奥義、石破天驚拳を放ちそうな予感です。

続いて、個人的にシュバルツの次に好きなガンダムマックスター、クイーン・ザ・スペード。
細いラインも見事に再現され、マックスターをなお一層引き立てています。

続いて、中国4000年の歴史はドラゴンガンダム、クラブ・エース。
堂々たるクラブの紋章に、力強いエースの一文字。これぞ、エースの輝きです。

続いて、誇り高き騎士はガンダムローズ、ジャック・イン・ダイヤ。
アーチの形状、細かな服の模様、なんて素晴らしい出来か!ジョルジュより華やかです。

最後は、威圧の重装甲はボルトガンダム、ブラック・ジョーカー。
何を隠そう、5つの紋章のなかで一番お気に入りのこのジョーカー。もう…言葉はいらない…素晴らし過ぎる…最高だぁ!

という訳で、ステッカー屋さんのおかげで、恐らくは世界に一つしかないであろう、紋章をバックにしたシャッフル同盟を完全再現できました。
Gガン好きなら涙が出るほど嬉しい、そして羨むこのコレクション。宝物です。
シャッフル同盟のステッカーを作ってとお願いしたのは私なので、欲しいと感じた人は私に感謝して欲しいです。
でも作って下さったステッカー屋さんにはもっと感謝して欲しいです。
私ももちろん感謝しています。
この感謝の意を、シャッフル同盟拳に込めてステッカー屋さんに捧げます…



[115] ZAT 専用車 二代目 Name:ZAT Date:2012/03/27(火) 07:24 
最後は、やはりZAT専用車の二代目です。
初代のコルトギャランが
第34話『ウルトラ6兄弟最後の日』で破壊されてしまったため
第35話『必殺!タロウ怒りの一撃!』から最終回までの間
二代目として使用されることになったZAT専用車です。
車種は三菱ランサー1600GSRであったため
コナミが05年2月に発売展開していた「絶版名車コレクション Vol.4」の
三菱ランサー1600GSRを、赤くリペイントして
やはり両側のドアに御社のZATステッカーを貼って完成させました。

おかげさまで、子どもの頃の夢の防衛隊の車両が全部手元に揃いました。
よろしければ、またオーダーさせていただきたい物もありますので
取引時に送信させていただきました、メールをご確認ください。
今回は本当にありがとうございました。


[114] ZAT専用車 初代 Name:ZAT Date:2012/03/27(火) 07:23 
次は、予算が足りなかったのか、過剰装飾のメンテナンスが仇になったのか
第27話『出た!メフィラス星人だ!』から
第34話『ウルトラ6兄弟最後の日』までの期間限定で
ZATのパトロールカーとして4回だけ登場するZAT専用車。
ベースになる車両は三菱コルトギャランで、それを若草色でペイントして
ドアにZATマークが貼ってあっただけなので、これもミニカーで再現。
トミーテックが09年に「トミカリミテッドヴィンテージシリーズ5周年」として
同シリーズにラインナップした「トミカリミテッドヴィンテージ
1/64三菱コルトギャランAU GS」を入手し
それを、劇中に似せて若草色で塗装し、御社のステッカーを貼りました。


[113] ZAT ラビットパンダ Name:ZAT Date:2012/03/27(火) 07:22 
次は、ZATを象徴する過剰装飾ゆるキャラマシン・ラビットパンダです。
これも素材はバンダイの「ミクロカー」シリーズ。
玩具の出来はとてもシンプルなものだったので
徹底的にジャンクパーツ等で装飾を作りこみましたが、やはり仕上げが汚いですね(笑)
ラビットパンダの元車種は、当時運送営業用に発売展開されていたバモスホンダ。
これだけ過剰装飾されていても、一目でバモスホンダと解ってしまう造形は
逆な意味で貴重かもしれません(笑)
このパンダの場合だけ、ZATステッカーはもう少し小さい方がよかったようですが
ギリギリなんとか、範囲におさまってくれたように思います。


[112] ZAT ウルフ777 Name:ZAT Date:2012/03/27(火) 07:21 
まずはZATの花形ともいえるスーパーマシン・ウルフ777です。
素材は『ウルトラマンタロウ』放映当時にバンダイが発売していた
「ミクロカー」シリーズのウルフ777です。
プラスチック製ゼンマイ走行玩具で、ディティールもあっさりしていて
塗装もシンプル過ぎて見栄えがしなかったので前面改修をしました。
仕上げや塗装が稚拙ですが、1/64スケールミニカーを塗装するのが初めてですので
雰囲気だけでも再現できていたら幸いです。
元々の車種はトヨタクラウン2000cc3代目ですが、面影くらいしか残っていません。
御社のZATステッカーの、十字の下の部分をカットして貼っていますが
これはそもそも、上に貼ってある実車のマークが下部分をカットした仕様ですので
その通りに仕上げてみました。


[111] 宇宙科学警備隊ZAT車両部 01 Name:ZAT Date:2012/03/27(火) 07:20 
御社で特注で極小ステッカーを作っていただいた者です。
今回は御礼を兼ねて完成品画像をUPさせていただきます。
連貼りになりますがご了承ください。

今回集合しているのは、1973年に放映された懐かしのウルトラシリーズ
『ウルトラマンタロウ』に登場する防衛チーム
宇宙科学警備隊ZATに登場する全車両チームです。
やたら派手な装飾のデコレートカーと、やたらシンプルな通常車両と
二極化しながら二台ずつ、計四台がZATには在籍していたのですが
それを、当時品の玩具のカスタムや、現在入手できるミニカーのリペイントと
御社のステッカーで、1/64統一スケールで再現してみました。
本来であれば実車サイズのステッカーを想定した商品仕様だと思われますが
特別にご尽力を頂いて、本当に感謝しております。


[110] 笑い女 Name:笑い女 Date:2012/03/25(日) 14:49 
3DSをハックしました。
ありがとうございました。



121件〜130件(全239件)  89101113151617       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo